健康的にダイエット 鹿児島のパーソナルジム ダブルハイ

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トレーニング

完全個室&マンツーマン指導

完全個室だからこそ発揮される集中力 マンツーマン指導だからこそ生まれる効果

一緒に定めた目標に向かって、一流のトレーナーが科学的な理論に基づいてプログラムを策定します。お客様の体格や体力などを総合的に考慮し、最大の効果を効率的に発揮できるように、フォーム、ウェイト、回数、時間などを緻密に調整しておこなっていきます。 お客様にとって、痩せやすく太りにくい体質を作っていくことが私たちトレーナーの命題です。そのためには、代謝の向上を図っていくことが不可欠だと考えております。しっかり筋肉を付けていくことに加え、体幹や身体の歪みに着目したトレーニングなども取り入れ、あらゆる角度から代謝の向上に努めてまいります。
マンツーマン指導

ストレッチ


動的ストレッチ(ダイナミックストレッチ)と静的ストレッチ(スタティックストレッチ)をうまく組み合わせ、関節の可動域を広げたり、姿勢や骨格を改善することで、怪我防止、血行改善、疲労回復、筋力・代謝アップなどの効果を図ります。

筋肉トレーニング


お客様の目指す理想の体型を意識して、胸、お腹、背中、肩、腕、脚などの全身の筋肉を効果的に鍛えていきます。始めは性能の高い器具を使って筋肉の増加を図っていきます。プログラム終盤では、自宅で一人でもできる自重トレーニングの指導もおこないます。筋肉量を増やし基礎代謝を上げることで太りにくく痩せやすい体を作っていきます。

体幹トレーニング


インナーマッスルといわれる深層部の筋肉も鍛えることで、より筋密度を上げ、体の内側から代謝を上げていきます。体の中心の筋肉が鍛えられることで、姿勢が良くなり、血行改善、腰痛、肩凝りの改善、内臓の働きも良くなります。

有酸素運動


トレッドミルやクロストレーナーといった有酸素マシーンを使っておこないます。筋力トレーニング後、成長ホルモンが分泌された状態でおこなう有酸素運動は非常に効果的であり、脂肪の燃焼や血行の改善を促します。しかし、やりすぎてしまうと筋肉を分解してしまうこともあるので、程よい有酸素運動がダイエットの質を上げていきます。